08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

9月17日 曇り、、、肌寒い本栖湖でした

2014/09/17
             P9170064.jpg
雲に覆われて時折、強い風が湖面を吹きぬける本栖湖、、、、、午後には少しだけ太陽と富士山が顔を覗かせてくれました。
平日はもぐらんも動かないので、自由に湖面を漂いました♪
>>続きを読む・・・
FC2 Management
21:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

9月13~15日連休の本栖湖、、 カヤックがいっぱいでした!

2014/09/16
             P9140148.jpg
すっかり秋晴れの本栖湖3連休、、、、、雲の多い日もありましたが、風も強く吹かずにカヤック日和に恵まれました♪
湖畔は多くのキャンパーなどで賑わい、湖面も色とりどりのカヤック浮かんでいました。真夏よりもカヤックの数は多かったです!アクアトレイルのツアーも沢山の方に御参加いただき、嬉しい限りです、、、、ありがとうございました。
>>続きを読む・・・
21:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

9月8日本栖湖カヤック、、、富士山もクッキリ♪

2014/09/09
            P9080236.jpg
曇りがちな本栖湖でしたが、漕ぎ出すと富士山は澄んだ空気のせいで、とても近くに見えました。なんとなく沢筋など白く見えたので雪もしくは霙交じりの雨が降ったのかも?冷たい空気のせいか湖水が暖かく感じでしまいました、、、、
>>続きを読む・・・
09:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

9月7日西伊豆シーカヤックツアー 2

2014/09/09
            P9070201.jpg
本日も西伊豆洞窟探検中です、、、、本日の天候は小雨のち曇り、風が怪しい感じです。昨日よりも穏やかな海をタンデム艇で楽しみました。
>>続きを読む・・・
09:45 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

9月6日西伊豆カヤックツアー

2014/09/08
           P9060104.jpg
びっくりするくらの天気となった西伊豆!雨も覚悟でしたが真夏が戻ってきたかのような暑さとなりました、、、、海上に出ると暑さも和らぎ快適なパドリング♪カヤック船団の船出です、、、、
>>続きを読む・・・
23:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »