04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

9月9日狩野川ダウンリバー

2013/09/09
           P9090030.jpg
狩野川は暑かった、、、日差しは夏です!今日はみなさんカヤック経験者、、、リバーは初めての人も。
少しは水が多くなってるかと思いましたが穏やかな狩野川でした、、、、、
>>続きを読む・・・
21:34 リバーカヤック | コメント(2) | トラックバック(0)

久々の狩野川リバーカヤック

2011/09/16
P9150074.jpg
富士川の水位がなかなか下がらず濁りもとれないので狩野川へ行ってきました。リバーカヤック経験者1名、シーカヤック経験者1名 カヤック初体験2名の計4名で狩野川をダウンリバー、、、、、、
>>続きを読む・・・
16:31 リバーカヤック | コメント(0) | トラックバック(0)

目指せアドベンチャーレース!

2010/04/24
P4240014.jpg
今日はリバーカヤックの講習です。雨で富士川が増水してしまったので清水、三保海岸で行いました。
本日ご参加いただいたお二人は来るアドベンチャーレース参戦にそなえてカヤック初挑戦です。
P4240015.jpg
カヤックの説明とパドリング講習を終え海へと漕ぎ出します。
P4240021.jpg
今日はなぜか静岡県中部のみ天候が悪く、気温も低い。風が吹くと水の中の方が暖かいかも?
P4240022.jpg
アドベンチャーレースのレギュレーションで「セルフレスキューができること」とあるらしいので本日のメニューは
基本的なパドリング、沈脱体験、カヤックと一緒に水泳、TXレスキュー(グループレスキュー)、馬乗り再乗艇(セルフレスキュー)etcと寒いなかがんばっていただきました。
P4240035.jpg
最後は二人仲良く沈!
今日の講習が保険で済むことを願っています、、、アドベンチャーレースがんばって下さい!!


17:25 リバーカヤック | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |