04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017,5,28本栖湖カヤック&サップ体験  曇り~晴れ、、凪のち風

2017/05/29
              DSCF6599.jpg
曇り空からのスタートでしたが、太陽も顔を出しポカポカと凪の本栖湖、、、、お客様とスタッフ一丸となって?まったりモード、、、
日差しに誘われてサップで水遊びも楽しみました♪
>>続きを読む・・・
08:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,27本栖湖カヤック体験 晴れ、、風

2017/05/27
           DSCF6516.jpg
快晴の本栖湖,、、富士山もくっきり♪ですが風強いです!!今日はSUPチームも参戦!カヤックもサップも風と戦った一日でした、、、
>>続きを読む・・・
22:06 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,25本栖湖カヤック体験 雨、、、、、

2017/05/25
             IMG_20170525_125403_original.jpg
雨の本栖湖です、、、、触ると湖水が暖かく感じます。肌寒い一日となりましたが、元気に楽しんでいただきました!!
>>続きを読む・・・
21:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,21本栖湖カヤック体験 晴れ、、、暑いです。

2017/05/22
              DSCF6351.jpg
午前中は凪の本栖湖、、、うっすらとですが逆さ富士も見ることができました♪気温も高くて綺麗な湖水の誘惑も強くなってきました、、
夏を待ちきれな方々もチラホラと見返ることができる今日この頃です。
>>続きを読む・・・
09:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,20本栖湖カヤック体験 青空と富士山、、、

2017/05/20
              DSCF6271.jpg
青い空と富士山が綺麗な本栖湖!今日は風も吹かずに、夏のような日差しに湖面も青く輝いてました、、、、水温もちょっと上がってきたようです。
>>続きを読む・・・
16:40 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,19本栖湖カヤック体験 晴れ、、、凪

2017/05/19
             DSCF6191.jpg
早朝のの本栖湖は深い霧で幻想的、、、、霧が晴れてくると、何やら蜃気楼のような風景が??そのあとはべた凪の湖面が待っていました♪すいすい進むカヤックに任せて、対岸までロングコースを楽しみました、、、、
>>続きを読む・・・
19:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,18本栖湖カヤック体験 曇り、、雨、、晴れ、、、

2017/05/18
       DSCF6094.jpg
朝は太陽が出ていたのですがすぐに曇りはじめ、そして雨、、、、、遠くでは雷が鳴ってます。と思いきや太陽と目まぐるしく天候が変わる本栖湖でした。
>>続きを読む・・・
21:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,14本栖湖カヤック体験 曇り、、、

2017/05/14
             RIMG1706.jpg
晴れ予報のはずが雲の多い本栖湖、、、気温もそれほど上がりませんでしたが、強い風は吹くこともなく平穏な湖面を楽しむことができました♪富士山は午前中に一瞬、ほんの一部だけ見れました。
>>続きを読む・・・
22:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,7本栖湖カヤック 曇り、、風、、、

2017/05/08
            RIMG1467.jpg
連休最終日、、、、早朝は日も差し穏やかでしたが、曇って風も出てきました。午後は不思議と風が収まり、本栖湖カヤックを楽しむことができました、、、、、
>>続きを読む・・・
08:27 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,6本栖湖カヤック 強風のち霧、、、、

2017/05/06
           RIMG1193.jpg
早朝は静かな本栖湖でしたが、ツアー1時間まえになると強風が、、、、、このままでは出艇できないので竜ヶ岳方面に移動して開催しました。朝はちょっとバタバタでした、、、、、午後には、、、
>>続きを読む・・・
22:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,5本栖湖カヤック 凪、、、風、快晴

2017/05/05
           RIMG1009.jpg
早朝は霧のちべた凪の本栖湖、、、、、午前中前半は穏やかな湖面が続きました♪後半からは風の吹く本栖湖でした、、、、
>>続きを読む・・・
21:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,4本栖湖カヤック体験 晴れ、曇り、、、風

2017/05/04
               RIMG0843.jpg
本日も風と渋滞に悩まされた一日でしたが、どうにか皆様に本栖湖でカヤックを漕いでいただくことができました♪
>>続きを読む・・・
21:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,3本栖湖カヤック体験 曇り、、風

2017/05/03
            DSCF5724.jpg
雲が多く、風も吹いて肌寒い本栖湖でしたが今日も沢山のお客様とパドリングすることができました♪国道の渋滞が激しく!本栖湖にたどり着くのが大変でした。
>>続きを読む・・・
20:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,5,2本栖湖カヤック体験 晴れ、、、風

2017/05/02
              DSCF5683.jpg
5月に入った本栖湖、、、、快晴ですが風が吹く一日でした。そのかわり一日中くっきりと富士山がみえていました♪午前も午後も一組づつのプライベート感満載!カヤック体験です、、、、
>>続きを読む・・・
20:39 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,4,30本栖湖カヤック体験 晴天、、、 凪から風

2017/05/01
             RIMG0503.jpg
夕べ雪化粧した富士山がくっきりと、本栖湖の青さとスカイブルーに際立ちます、、、、朝は風もなく穏やかな湖面は絶好のパドリング日和となりました♪
>>続きを読む・・・
09:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |