05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017,6,19本栖湖カヤック体験 快晴、、、♪

2017/06/19
DSCF7201.jpgDSCF7191.jpgDSCF7212.jpg
富士山に雪が降ったようです、、、昨日より山頂付近が白くなってました。朝方は風が肌寒かったですが、だんだんと暑く成ってなり風も凪いできました、、、、、絶好のカヤック日和でした♪

13:48 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,6,17本栖湖カヤック体験 晴れ、、、凪~風

2017/06/18
            DSCF7158_20170618073446623.jpg
午前中はベタ凪の本栖湖、、、、飛び込み岩まで行ってみました♪(見学のみですが、、、、)午後からは風も少々吹いてきましたが、本栖湖を全身で体感していただきました。
>>続きを読む・・・
07:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,6,14本栖湖カヤック体験  曇り~晴れ、、、

2017/06/15
               DSCF7091.jpg
雲が多い本栖湖でしたが、太陽が顔を出すと静かな湖面にくっきりと白い雲が映りました、、、、最近、風が多い本栖湖ですが、今日はのんびりと漂うことができました♪
>>続きを読む・・・
20:42 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,6,11本栖湖カヤック体験&SUP 曇り、、晴れ、、、風

2017/06/11
              RIMG2532.jpg
雲が多い本栖湖の空、、、午前中から風が吹き始め少々厳しいコンディションでしたが、タンデムカヤックにシングルシーカヤックそしてSUPとフルコース?ポテトちゃんに楽しんで?いただきました。
>>続きを読む・・・
20:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,6,10本栖湖カヤック体験 ちょっとサップ 晴れ、、風、、、

2017/06/10
              RIMG2409.jpg
いきなり梅雨の晴れ間ですが風が強い本栖湖でした!!午前中から吹き続ける風に翻弄されつつもパドリングを楽しんでいただきました、、、、、
>>続きを読む・・・
21:07 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,6,6本栖湖カヤック体験 曇り、、晴れ

2017/06/06
             DSCF6944.jpg
去年の秋、西伊豆ツアー以来のカヤックで少々緊張気味にスタート、、、本栖湖も雲が多くて少し肌寒い気がします。
>>続きを読む・・・
21:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,6,5本栖湖カヤック&サップ体験   晴れ時々曇り、、

2017/06/05
          DSCF6894.jpg
晴れてますが雲も多い本栖湖、、、、風は少々冷たいです。平日なのでのんびりとパドリングを楽しんでいただきました。
>>続きを読む・・・
20:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,6,4本栖湖カヤック体験 晴れ時々曇り、、、風

2017/06/04
               DSCF6860.jpg
午前中はベタ凪だったようですが、午後は風が吹く本栖湖でした!ウインドサーフィンがいいスピードで走ってる中、カヤックも頑張ってパドリングを楽しみました。
>>続きを読む・・・
21:18 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,6,2本栖湖カヤック体験 強風だけど晴れ、、、、

2017/06/02
             DSCF6710.jpg
今日は穏やかな本栖湖は一切なく、白波が湖面を埋め尽くす?ほどの強い風が吹いてました、、、、はじめは雲に隠れてた富士山も風のせいか雲はいなくなり、くっきりとみることができました、、、、
>>続きを読む・・・
21:40 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |