06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017,7,29 本栖湖カヤック体験 曇り、、雨

2017/07/30
              RIMG4704_original.jpg
午前は少しは明るい本栖湖でしたが、午後ツアー開始直後には土砂降りに、、、、、
>>続きを読む・・・
21:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,28本栖湖カヤック 曇り時々太陽、、、、

2017/07/28
           DSCF8628.jpg
はっきりしない天気が続いてます、、、、今日も曇り空に時々太陽が射す本栖湖です。本日もファミリー、、ちびっこカヤッカーがパドリングを楽しんでくれました。
>>続きを読む・・・
22:55 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,27本栖湖カヤック体験 曇り、、、

2017/07/27
             DSCF8505.jpg
曇り空の本栖湖です、、、午前は男祭り御一行様!午後はファミリーカヤッキングと対照的な一日でした、、、
>>続きを読む・・・
22:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,26本栖湖カヤック体験  曇り、、、雨

2017/07/27
            DSCF8478.jpg
雲の切れ間から青い空も見えてましたが、どんよりと黒い雲が怪しかった本栖湖です、、、、
>>続きを読む・・・
06:20 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,24 本栖湖カヤック 曇り、、風

2017/07/25
            DSCF8424.jpg
曇り空で肌寒い本栖湖。梅雨明けしてから微妙な天候が続いております。風が吹いてウインドサーフィンは楽し気に湖面を走っていきます。
>>続きを読む・・・
22:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,23本栖湖カヤック 曇り、、、

2017/07/24
            RIMG4421.jpg
久しぶりに曇り空の本栖湖、、、時折パラパラと雨粒が落ちてきたりもしましたが大きく崩れることもなく、カヤックを楽しむことができました♪
>>続きを読む・・・
21:44 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,22本栖湖カヤック 晴れ

2017/07/22
RIMG4253.jpg
暑さ本番、、、たっぷりと本栖湖を楽しんでいただきました♪湖水は最高に気持ち良いです、、、、
>>続きを読む・・・
21:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,21本栖湖カヤック体験 晴れ

2017/07/22
            DSCF8298.jpg
最近の本栖湖は午前から少々風気味?、、、、、、強風にはならないものの早い時間から吹き出すことが多いです。相変わらずカラット暑く下界に比べると過ごしやすいです♪
>>続きを読む・・・
20:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,20本栖湖カヤック体験 晴れ、、風

2017/07/20
              DSCF8167.jpg
今日も天気は良く、暑い本栖湖ですが午後の風が吹いていました、、、、
>>続きを読む・・・
22:15 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,17本栖湖カヤック体験  晴れ、、、静穏

2017/07/18
              DSCF7952.jpg
穏やかな湖面が広がる海の日の本栖湖でした、、、
>>続きを読む・・・
23:43 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,16本栖湖カヤック体験 晴れ、、曇り

2017/07/18
             DSCF7816.jpg
雲が多いですが富士山頂は見えました、、、、午後の風もあまり吹かずに穏やかな本栖湖です。
>>続きを読む・・・
23:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,15本栖湖カヤック 快晴、、、凪~風

2017/07/17
             RIMG3608.jpg
午前中はべた凪で本栖湖ブルー最高でした!!
>>続きを読む・・・
04:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,14本栖湖カヤック体験 晴れ、、、

2017/07/15
DSCF7670.jpg
快晴の本栖湖ですが、今日は午前中から少々風が吹いてます、、、、午前午後とも一組づつのプライベートツアーとなりました♪
>>続きを読む・・・
21:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,12本栖湖カヤック体験

2017/07/15
           DSCF7626_2017071519193757d.jpg
少し雲が多い本栖湖ですが、今日も暑いです、、、、今日も午後の風が吹いてます。
>>続きを読む・・・
20:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,11本栖湖カヤック体験 晴れ、、、、

2017/07/11
             IMG_20170711_101314_original.jpg
少し雲がかかってましたが、太陽がでればこの通り、、、本栖湖ブルーにカヤックが映えますね♪今日はまるでプライベートツアー、、一緒に楽しませていただきました。
>>続きを読む・・・
22:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,9本栖湖カヤック体験、、、、晴れ、、SUPもね

2017/07/09
              RIMG3371.jpg
本日も暑い本栖湖で大勢のパドラーが誕生しました!カヤックはダブルパドル、、、サップはシングルパドル、、立って座って、泳いで
本栖湖を満喫していただきました♪
>>続きを読む・・・
21:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017、7,8本栖湖カヤック体験 晴れ、、夏!!

2017/07/08
            RIMG3178.jpg
梅雨の晴れ間、、、夏本番がやってきた本栖湖でした♪ちょっと冷たい湖水が気持ち良いカヤック体験です、、、、
>>続きを読む・・・
21:49 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,4本栖湖カヤック体験 曇り、、、凪のち、、

2017/07/07
              DSCF7493.jpg
台風の前の静けさ、、、山頂は雲がかかった富士山ですが、凪いだ湖面に影が映ってました。今日はわんちゃんと一緒にカヤックです♪
>>続きを読む・・・
21:19 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,2本栖湖カヤック&サップ体験 曇り時々晴れ、、、凪

2017/07/02
             RIMG2968.jpg
雲が多めのスタートですが午前はベタ凪の本栖湖、、、逆さ富士も見ることができました♪ちょっと不思議な空の雲を眺めながらまったりとパドリング♪午後も強い風が吹くことなくカヤック日和な一日でした!!
>>続きを読む・・・
20:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,7,1本栖湖カヤック体験  雨、、曇り、、、

2017/07/01
              RIMG2848.jpg
7月最初の本栖湖は梅雨空からのスタートとなりました、、、早朝は強風と雨でしたが徐々に回復して曇り空になりました!
午前中は残念ながら悪天候のためツアーができませんでしたが、午後は少々風の吹く中、ツアーをスタートさせることができました♪
賑やかな女子会カヤックで楽しそうな声が湖面に溢れてました、、、、
>>続きを読む・・・
22:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |