08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017,9,27本栖湖カヤック体験  曇り、、雨、、風、、、

2017/09/28
            DSCF6094_201709281247307e7.jpg
竜ヶ岳から黒い雲が流れ込み、怪しい風が湖面を吹き抜ける本栖湖、、、、雷がならなくてよかったです。
>>続きを読む・・・
12:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,26本栖湖カヤック体験  晴れ、、、、

2017/09/28
             DSCF6039.jpg
青空の本栖湖ですが、午後特有な風がすこし吹いています、、、、今日はわんちゃんと一緒にパドリングです♪
>>続きを読む・・・
12:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,25本栖湖カヤック体験 曇り、、晴れ、、風

2017/09/28
          DSCF5930.jpg
少し雲の多い本栖湖、、、西の風が湖面を揺らしていました。
>>続きを読む・・・
11:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,24本栖湖カヤック&サップ体験 晴れ、、風、、

2017/09/25
             DSCF5778.jpg
朝から少し風が吹いていた本栖湖、、、、カヤックとサップチームで出艇しました。
>>続きを読む・・・
06:58 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,23本栖湖カヤック体験 曇り、、、

2017/09/24
           DSCF5687_20170924191149e65.jpg
早朝、家の周りは雨交じりの強い風が吹いていて心配でしたが、本栖湖は雲が多いですが比較的穏やかで一安心!時折太陽もさしてきました、、、
>>続きを読む・・・
19:21 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,20本栖湖カヤック体験 曇り、、、風

2017/09/21
          DSCF5554.jpg
曇り空で肌寒い本栖湖ですが富士山はくっきりと、、、出艇時は逆さ富士が何となく湖面に写る穏やかさでしたが、、、
>>続きを読む・・・
08:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,19本栖湖カヤック体験 晴れ、、風

2017/09/19
           DSCF5460.jpg
今日も青空の本栖湖、、、、透明度も回復してきました。午後の風が吹き始め、向かい風でのパドリングスタートです!
>>続きを読む・・・
23:11 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,18本栖湖カヤック体験 晴れ、、、、、

2017/09/19
             DSCF5382.jpg
台風の吹き替えしで荒れ模様も覚悟していましたが、夏が戻ってきたように暑く穏やかな本栖湖です♪
>>続きを読む・・・
23:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,16本栖湖カヤック体験 雨、、、、

2017/09/18
               DSCF5328_20170918005516d3f.jpg
台風前、、、雨の本栖湖です。15度と気温も低いですが、仲間と一緒にカヤック体験楽しんでいただきました!!
>>続きを読む・・・
01:02 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,13本栖湖カヤック体験 晴れ、、凪~風

2017/09/15
              DSCF5150_original.jpg
風が強く吹いていました!!竜ヶ岳沿いの風裏まだ頑張って漕ぎあがりました、、、
>>続きを読む・・・
21:23 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,11本栖湖カヤック体験  曇り、、、風、、

2017/09/12
           IMG_20170911_134018_original.jpg
雲が多い本栖湖です、、、時折いやらしい風が吹き抜けます。それでも一瞬光が入ると湖面は綺麗に輝いてました♪
>>続きを読む・・・
21:31 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,10本栖湖カヤック体験  晴れ  凪~風、、、、、

2017/09/12
             DSCF5019.jpg
夏が戻ってきたような本栖湖、、、午前は凪いだ湖面を自由に漕ぐことができましたが午後はかなり強い風が吹いてきました。
>>続きを読む・・・
21:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,9本栖湖カヤック体験、、、晴れ、、風

2017/09/09
           RIMG7686_20170909202929878.jpg
雲が多めですが晴れの本栖湖、、、風の吹き出しが少々早かったです。夏の雰囲気がだんだんと薄れていきます、、、、
>>続きを読む・・・
20:36 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,8本栖湖カヤック体験 晴れ、、、北西の風

2017/09/08
             DSCF4942.jpg
今日は晴れて青空の本栖所ですが、西の風が吹いていて湖面は少し波立ってました、、、、時々風がやむと静かな湖面でのんびりできました。
>>続きを読む・・・
21:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,6本栖湖カヤック体験 曇り、、、、

2017/09/07
             DSCF4756.jpg
早朝は雨風が残ってましたが、ツアー時間には一瞬ですが太陽も!山肌を雲が流れ落ちる幻想的な風景も楽しめました、、、
>>続きを読む・・・
15:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,4本栖湖カヤック体験 曇り時々晴れ

2017/09/05
         DSCF4608.jpg
少し肌寒い感じでしたが太陽が出ると暖かく、湖面の青も綺麗に輝いてました♪
>>続きを読む・・・
21:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,3本栖湖カヤック&サップ体験

2017/09/04
             P9030051.jpg
今朝も昨日ほどではないですが寒い朝を迎えた本栖湖、、、、北西の冷たい風が強めに吹いていて心配しましたが、次第に回復してカヤック&サップ日和となりました♪
>>続きを読む・・・
05:30 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,2本栖湖カヤック体験  曇り、、晴れ、、

2017/09/03

           RIMG7235.jpg
今年一番の寒い朝を迎えた本栖湖でしたが、太陽が昇るにしたがって気温も上がりカヤック日和となってくれました♪
>>続きを読む・・・
05:33 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,9,1本栖湖カヤック体験 晴れ、、、

2017/09/01
        DSCF4487.jpg
9月最初の本栖湖は晴れて富士山も綺麗でした♪そんな中、男だけのパドリング体験を開催いたしました、、、、
>>続きを読む・・・
21:18 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2017,8,30本栖湖カヤック体験 晴れ、曇り、、、風、、

2017/09/01
                DSCF4339.jpg
午後から雨予報も出ていた本栖湖ですが、雲は多めながらも青空が見えていました。午後は風が強かったです!!

>>続きを読む・・・
05:36 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |