FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

新型コロナウイルス流行に伴う注意事項

2020/06/02
ご予約/ご参加の皆様へ 下記事項をご確認ください。



、現在、本栖湖カヤック/SUP体験は新型コロナ感染対策を実施しながら開催しておりますが感染再拡大時などの政府、山梨県、富士河口湖町、等の対応措置によってはツアー開催の中止、ご参加のお断りをさせていただく場合がございます。またお住いの地域に発令されている移動制限などの措置をご確認、順守をお願いいたします。
※スタッフも検温等体調管理に努めておりますが万が一陽性者が出た場合にはツアーを中止いたしますのでご了承ください。
山梨県 新型コロナウイルス対策
本栖湖観光協会/キャンプ場
➡新型コロナウイルスに伴う対応につきましては山梨県の対応に準じております。また本栖湖観光協会との申し合わせを行っておりますのでよろしければ上記リンクもご確認ください。

ご参加にあたりましては必ず検温を実施していただき、体調不良の方や同伴のかたはご参加を見合わせてください。

新型コロナウイルスに関係するキャンセルに関しましては、突然のキャンセルに関しましてもキャンセル料金は頂きません。無理なご参加は避けていただきますようお願いします。ただしキャンセルが決まり次第ご連絡をお願いいたします。

必ずマスクはご持参頂き、必要に応じて着用をお願いいたします。また各自で他の参加者との間隔をあける、手洗い、消毒など感染予防の措置にご配慮ください。また必要に応じてスタッフの指示をお聞きいただくようお願いいたします。

カヤック、サップとも屋外でのアクティビティですので室内より感染のリスクは少ないと思われますがリスクが全くないわけではありませんので熟考のうえお申し込みください。スタッフにおいてもレスキューなど緊急時はソーシャルディスタンスを保つことが困難となりますのでご理解ください。


その他ツアーご予約/ご参加にあたっての変更点及び注意事項

厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAのインストールを推奨しております。
KOKOA

受付には基本的には代表者1名様でお越しください。

当面の間、基本的には貸し切り等以外ではキャンピングカーでのお着替えはご遠慮頂くことにいたしました。なるべく、各自でスムーズにお着換えできる準備(お着替えポンチョ、大き目なバスタオルをご持参いただく等)をお願いいたします。

以上 よろしくお願いします。またご不明な点等ございましたらお問合せ下さい。
スポンサーサイト



10:04 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示