04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

1,26寒さに負けず富士山スノーシュー、、、

2013/01/26
                 P1260009.jpg
今日の富士山は朝9,30ごろでー8℃と寒かったです、、、スタート地点の水が塚は曇りで富士山も見えませんでしたが、だんだんと青空が見えてきました。
P1260003.jpg
歩き始めて1時間30分、、、林の中でランチタイム。林の中には太陽の光が届かず寒さが身にしみます。風が当たらないのが救いです。
P1260005.jpg
幕岩への分岐を過ぎて視界が開けるとともに青空が、、、、時折、突風が雪を巻き上げながら吹き抜けていきます。
P1260007.jpg
待つこと暫し、宝永山の向こう側に薄っすらと富士山頂が見えました♪
P1260013.jpg
出発した時は雲の中でしたが、水が塚に戻ると綺麗な富士山が迎えてくれました、、、、
20:48 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
先日は、大変お世話になりました。天気にも恵まれ、一日楽しむことが出来ました。5時に水ヶ塚を、出発して途中眠くなり二回休憩をとり、八時頃に家に、無事つきました。又の機会を楽しみにしています。奥様にもよろしく。希巳ちゃんの手ずくりケーキ大変美味しく、いただきました。
No title
お疲れ様でした。ピーカンの青空とはいきませんでしたがまずまずの天気でよかったです。でも寒かったですね!こちらこそいろいろとありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしています。
No title
ご無沙汰しております。本日CDを頂きました。

早速、見させて頂きました富士山の頂上は、

見えませんでしたが天気にも恵まれ、寒かったけれど

綺麗に宝永山も見え、楽しむ事が出来ました。

またの機会を楽しみにしています。

管理者のみに表示