10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016,11,13本栖湖カヤック体験 晴れ、、、

2016/11/14
           PB130081.jpg
最高の秋晴れに白さを増した富士山に大満足♪少しだけ風がありましたが暖かで、カヤック日和の本栖湖でした、、、、
PB130124.jpg
家族でシングルカヤック、、、、お父さんがとても上手に漕ぐので聞いてみると、ダッキーで川下りを楽しんでいそうです!今日は本栖湖の綺麗な静水を堪能していただきました。
PB130102.jpg
こちらもファミリーカヤッキング♪おお兄ちゃんとお父さんはシングルカヤックです、、、、2回目のカヤックですがとても上手でした!少しレクチャーするとすぐにコツをつかんでスピードアップ!子供の吸収力がうらやましい今日この頃です、、、、
PB130147.jpg
妹ちゃんも一人で挑戦!!はじめは戸惑ってましたがすぐにコントロールしてました、、、、風が無ければ一人で漕げちゃうね!!
午前ツアー写真>>
午後ツアー写真>>
10:47 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示