09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017本栖湖カヤック体験ツアースタートしました!!

2017/03/06
                 DSCF4269.jpg
比較的暖かな好天に恵まれて、2017本栖湖カヤック体験ツアーをスタートすることができました!!昨年は雪が舞うカヤックの原風景のようななかでのツアーでしたので太陽の温かさが身に沁みました。しかし標高900メートルに位置する本栖湖は油断ができません。ご参加いただける皆様は暖かな服装をご用意くださるようにお願いします。それでは今シーズンも本栖湖でお待ちしております。
DSCF4256.jpg
午前はカヤック経験者を含む4名様。背景には鏡のような湖面が広がっています、、、、風がないと暖かでパドリングすると厚着の自分は少々後悔しました。
DSCF4272.jpg
天候よく漕ぐスピードも速かったので縦断しちゃいました!!
DSCF4292.jpg
午後は少々風が吹いてきたので、午前とは違った意味で体育会モード!?竜ヶ岳沿いまで向かい風の中頑張りました!!
DSCF4296.jpg
今日はサークルの卒業旅行でご参加いただいた皆様。休憩ポイントの浜では暖かな紅茶で乾杯です、、、、、
15:38 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示