09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017,3,19本栖湖カヤック体験 晴れ,,、凪~強風

2017/03/19
              DSCF5069_2017031922135666d.jpg
ぽかぽかと太陽が暖かな本栖湖の湖面に漕ぎ出しました♪富士山は先日の雪で白さが増したようです、、、、竜ヶ岳の北斜面にもまだ雪が残っていました。
DSCF5085.jpg
今日は午後からのスタートでしたが珍しく凪からのスタート、、、、溶岩隊の綺麗な湖水と入り組んだ地形を楽しみことができました。
DSCF5093.jpg
浅瀬では鯉やブラックバス、小さな稚魚など魚影が濃くなってきました、、、、春ですね。
DSCF5096.jpg
シングルカヤックにも試乗していただきました、、、、
DSCF5102.jpg
帰りは遅くに吹き出した午後の風に湖面は大荒れ!?のんびりムードから一転して必死のパドリング!!シーカヤックを強風のなか漕いだことのあるお二人は上手にカヤックを操り、無事に波浪を乗り切ってくれました。
22:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示