fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017,7,2本栖湖カヤック&サップ体験 曇り時々晴れ、、、凪

2017/07/02
             RIMG2968.jpg
雲が多めのスタートですが午前はベタ凪の本栖湖、、、逆さ富士も見ることができました♪ちょっと不思議な空の雲を眺めながらまったりとパドリング♪午後も強い風が吹くことなくカヤック日和な一日でした!!
RIMG2931.jpg
浅瀬の多い熔岩帯では緊張気味にパドリング開始です、、、
RIMG3084.jpg
今日は一日、富士山が綺麗に見えてました♪
P7020042.jpg
わんちゃんとサップで湖上を散歩します♪凪だったのでカヤックと一緒にロングコースお疲れさまでした、、、
RIMG3156.jpg
午後は少しだけ風が吹きましたが、ファイト一発!!ファミリカヤッキングを楽しんでいただきました♪今日もシーカヤックにサップとパドルスポーツを楽しんでいただけたようです!!
ツアー写真午前>>
ツアー写真午後>>
スポンサーサイト



20:50 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示