01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2016,11,07本栖湖カヤック体験 晴れ、、風、、、

2016/11/07
             DSCF0568.jpg
今日は晴れてなんとなく暖かな?本栖湖、、、、時折強めの風が吹きます。本日はワンちゃん御一行様、、、初めてのカヤックに皆さん緊張気味のスタートでした。
>>続きを読む・・・
21:01 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016,11,05本栖湖カヤック体験 晴れ、、強風のち曇り、、、

2016/11/06
               DSCF0506.jpg
今日も風に悩ませられた本栖湖!沖には白波、、、、出艇する浜にも風と波が時折強くあたります。午後は30分遅れのスタート、風向きが少し変わってきたのでなんとか漕げそうです、、、、
>>続きを読む・・・
16:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016,11,4本栖湖カヤック体験 晴れ、、、風のち

2016/11/04
               DSCF0469.jpg
本日も快晴の本栖湖、、、昨日ほどではないですが北風が吹いてます!西っぽい風もあり風をよけられるところがなかったので、、、
>>続きを読む・・・
22:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016,11,3本栖湖カヤック体験 晴れ、、、、

2016/11/03
           DSCF0383.jpg
強い北風で白波が立つ本栖湖でしたが、徐々に弱まりカヤック日和となりました♪今日はシングルカヤックデイ!4艇チームと2艇チームのご参加でした。
>>続きを読む・・・
21:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

2016,11月2日本栖湖カヤック 晴れ、、曇り

2016/11/03
             DSCF0365.jpg
11月に入ってぐっと風が冷たくなってきた本栖湖、、、、晴れていても北風は寒いですね、、、
>>続きを読む・・・
20:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

